2009年08月23日

iPRESS GOODS CAFEに行って来ました

IMG_0550.jpg 100_4427.jpg IMG_0574.jpg

会員長野さんのおさそいで、iPhoneポータルiPRESS FAN主催のイベント、iPRESS GOODS CAFEに行って来ました。
参加は抽選で、しかもiPhoneユーザ限定。
入場には、iPhoneの提示が必要です。
:-D
いろんな方とお会いすることができて、とても楽しかったです。
やっぱり、いまモバイルの中心は、iPhoneとTwitterなのだなあとしみじみ思ったりして。
現場の様子はビデオポッドキャストでご覧下さい。
特大、iPhoneケーキは必見です!
iPhoneの方はこちらから。

長野さん、今泉さん、ありがとうございました。

すぎやま

追補:長野さんがご自分のブログ「携帯とおさんぽ」に詳細をアップされました。有用なリンクがいっぱいですのでぜひご覧下さい。

posted by ゆうMUG事務局 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 定例会/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

クアッドディスプレイの驚異

0813-4gamen.jpg


お盆休みの真っ最中、みなさまいかがお過ごしですか?
ひさかたぶりの、PLUS YUネタです。
現在、PLUS YU楽天堂では、Mac miniに4台(!)のディスプレイをバンドルした、クアッド・ディスプレイセットを計画中とのこと。
先週、話だけは聞いていたんですが、まさか本当にやるとは…
いったい、何に使えばいいのか…そもそも、どうやって実現するのか…
後者の答えは、ラトックシステムのUSB2.0マルチディスプレイアダプタを使用するとのこと。
問題は、前者ですが…デイトレーディングかビデオ編集か…皆様、これを手に入れたら、何に使いたいと思いますか?
:-D

-------------------------------------------------

PLUS YUブログにも詳細ありました。
店頭でももやってるそうですが、今週末、14日〜17日は夏期休業だそうですので、ご注意下さいー。
posted by ゆうMUG事務局 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | PLUSYU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

第7回定例会リポート



おまたせしました!
:-D
第7回定例会のビデオポッドキャストによるリポートでございます。
いつにもまして、会長のすぎやまが一番楽しんでいるように見えますが、それは気のせいです。
iPhoneの方はこちら、あるいはこちらからご覧下さいましー!
posted by ゆうMUG事務局 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 定例会/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

